人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサリンのメモ

catharines.exblog.jp

海外で挑戦する研究者の夫を応援する妻のブログ

日本ですること①漫画を読むの巻き

実は、ただいま日本に帰って来ています。

毎回、日本に帰ったらあれ食べよう、あれしよう、誰に会おう、うー時間が足りないー!>_<
と意気揚々と帰ってくるのです。
しかし実際帰ると、実家の楽さに甘え
ここぞとばかりにのんびりしてしまうきゃさりんです。

それもそれで良いのですが、
でも、今回は日本でしかできないことをやろうと思います。
その一つに漫画を読む事。
電子版と言う手もあるけれど、割引感0なので👉👈。。。
日本で読んだ方がよっぽどいいです。
実家の近所の図書館では漫画も貸しているので助かります。

今度こそドラゴンボールを読もうと思います!
私は男兄弟がいない、と言うか一人っ子なので
いくら小学校で男子が流行らせてても、微塵も知った事がありませんでした。
主人がたまに会話の中に例えで出すのですが、
クリリンが的なのか味方なのか、、、あぁ、あの緑色のやつかね?
とゆう感じです。魔人ブーはなんとなく分かる。敵?
あっ、イラっとさせてしまった方すみません💦

流石に外国人も知ってることですし、読んでみるです。
あと最近は「進撃の巨人」Tシャツを着ている人をみました。アメリカで。
Net flixにも動画が載っていたので、きっと人気なのでしょう。
あとはジョジョの不思議な冒険、神の雫
あたりがターゲットです。

全部は読めるかな、
そうゆう時はスーパーサイヤ人になって読んでみるんですね?
あ、イラっとしたらすいません〜💦💦

きゃさりん



by Catharinestreet | 2015-05-13 21:47

by キャサリン